top of page

ホームページ作ってみました~

急に思い立って作ってみました。


今まで私は、Instagramのポストで美術の展覧会やら、喫茶店巡りの様子、聞いた音楽などなど、つらつら感想を述べていたけれど、なんせ私の私のキャプションは長すぎる。文章力の問題っていうのもあるが、とにかく長い。そして使いたい画像が多すぎる。


なので、ここでここでブログみたいな感じで書いていきます。


暇な時間があったら読んでね。

最新記事

すべて表示

食べることは生きること

分かってはいるんだ。私は生きるために必要なラインを過剰に超えて食事をしていることは!笑 私は子供の頃から食べ物への異常な執着がある。幼少期の写真はだいたい食べ物と共に写る写真ばかり。道中のサービスエリアでご当地ソフトクリームを握っている写真か、旅行先の食事風景。私は目の前に食べ物が置かれると食べないという選択肢はない。 そんな自分はダメだと分かっていながらの生活。太っては痩せ、太っては痩せ、を繰り

bottom of page